ランチ♪
こんにちは センチュリー21ワンズエステートの木原です。
ご覧いただきましてありがとうございます。
先日、高校時代からの友人と一緒に、大諏訪のハミングバードさんでランチをいただいてきました。
ここは、絶品のパイ包み料理が食べられるお店です。私と友人の記憶が確かなら、20年以上も前にこのパイ包みを食べて、おいしい~! と感動した思い出があります。当時は今とは別の場所にお店があったと思います。
パイ包みって、崩すまで中身が見えないので、なんだか宝箱を開けるみたいでワクワクしますよね。
この日、私は「鶏のチリソース」のパイ包みを注文。フォークでサクサクッと香ばしいパイを崩しながら、ピリ辛のチリソースでしっとりとした食感に変わっていく絶妙なバランスを楽しみました。


こちらのランチコースは、新鮮なサラダに始まり、食後のデザートはショーケースの中から好きなケーキを選べるんです! ずらりと並ぶケーキを前にどれにしようか目移りしてしまいましたが、今回は「レアチーズケーキ」を選びました。さっぱりとした甘さと濃厚なコクが食後のコーヒーにもぴったりで、とてもおいしかったです。

おいしいお料理と、友人たちとの遠慮のない楽しい会話で、お腹も心もいっぱいに満たされました!
⭐⭐静岡県東部の不動産のことなら、センチュリー21ワンズエステートにお任せください♪⭐⭐


